9月24日(土)教職特別課程説明会について(申込受付は終了しました)

新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み、9月24日(土)実施予定の教職特別課程説明会はWebex Meetings(オンラインビデオ会議システム)を用いての個別相談(予約制)といたします。

* 個別相談の実施時間帯は13時00分~18時10分とし、お一人あたり最長30分間とさせていただきます。なお申込者が多数の場合、別の日時をご案内する可能性もございますことを予めご了承ください。

〈個別相談の申込受付期間・申込方法〉

申込受付期間:
2022年9月9日(金)9時00分~12日(月)16時00分

申込方法:
・教職課程センター事務室宛(keio_ttc@info.keio.ac.jp)にメールで申し込んでください。
・件名は「教職特別課程個別相談申込」とし、以下の項目を本文に記載してください。
 1) 氏名(ふりがな)
 2) 電話番号
 3) 電子メールアドレス
 4) A方式・B方式のどちらの出願方式か
 5) 取得希望免許種・教科

申し込みの確認:
 申込をいただいた方には、9月13日(火)16時00分までに教職課程センター事務室より個別相談の詳細をメールでご連絡いたします。万が一申込を行ったにもかかわらず教職課程センターからの連絡が入らない場合は、9月14日(水)9時00分~16時00分の間に教職課程センター事務室へ電話(03-5427-1618)でお問合せください。

個別相談の必要書類:
 個別相談申込者は、自身の適用法令に応じた「学力に関する証明書」(取得希望免許教科に関わるものすべて)の写しを、9月15日(木)必着で本学教職課程センター宛に送れるよう前もって準備しておいてください(「学力に関する証明書」の発行は、教職課程センターの場合、申込日の翌日から7日後(窓口閉室日を除く)となります)。個別相談に際しては、自身の適用法令に応じた「学力に関する証明書」(取得希望免許教科に関わるものすべて)を必ず手元に用意してください。